年越しそば、冨美家の「にしんそば」を食べました

スポンサーリンク

今年の年越しそばは阪神梅田本店で購入しました。

晦日にしん 福そば

おせち、年越しそばを買いに12月31日朝9時15分阪神百貨店地下1階に到着!
9時30分オープン前にかなりの人が入口前に集まっています。
9時27分頃、店内の入口付近に入れて貰えました。それも何故か先頭にこれた!
ただどこの店舗のおせちを購入しようか考えている間に、百貨店のお惣菜コーナーか人、人、人。
その中で9時32分には大行列ができている店舗がありました。

豆藤

オープン1分後にはすでに50人以上並んでいるのです!ミーハーな私は、
ここのおせち美味しいんじゃないかと思い並びました。
20分程並んで、おせちをゲットできました。

その後は今回の記事の本題、年越しそばの店舗探しです。
いろんなお店で、海老の天ぷらが売っています。
ウロチョロ、ウロチョロしていましたら、年越しそば目当てに行列ができているお店が!
またまた行列ができているという事は美味しいに違いないと迷わず並びました。
こちらは30人くらい並んでましたが5分程で購入出来ました。

写真 2015-12-31 18 01 30

500円程で安かったので期待していませんでしたが生そばで本格的!
写真 2015-12-31 23 29 02

食べてみた感想

駅の中や駅の近くにある立ち食いうどん屋はよく利用するのですが、そこで食べるよりも美味しい!
甘みもあり上品な味です。
この味ならまた食べたくなりますね!
オススメできる価格と味でした。

えび天そば

写真 2016-01-03 18 41 34
こちらの味は普通でした。

次回食べるときは『にしん』にします!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット