沼隈町でおすすめ四季紅の日替ランチ

スポンサーリンク

広島県福山市沼隈町にある美味しくてボリュームがあり超低価格のランチが食べられる台湾料理店

四季紅 沼隈店

店外のミニ黒板にしか書いていない日替ランチがおすすめなんです。

注意点は店内に入ってメニューを見ても日替ランチの存在は書いてありません。
最近では料理の記事は以前ほど書かなくなりましたがコスパの衝撃度が大きかったので皆様にオススメしたいなと。

日替ランチに付いてくるのは
①台湾ラーメンor醤油ラーメン ※選べます
②レバニラorカニ玉orとりチリ ※選べます、曜日によって変わるかもしれません。
③野菜サラダ
④ザーサイ
⑤ライス
⑥杏仁豆腐

料理が運ばれてきてまず量の多さに感動!
食べてみて美味しさに感動!
台湾ラーメン:そぼろのようなものが乗っていてスープと麺と相性が良く美味しい
レバニラ:お肉も柔らかで美味しいし、お肉もタンマリ入っています。ラーメンなくてもレバニラ定食として通用する
野菜サラダ:普通
ザーサイ:微妙なので少し残しました
ライス:炊き加減良く美味しい
杏仁豆腐:普通に美味しい

とにかく美味しいのを低価格でお腹いっぱい食べたいならオススメできます。
12時30分頃には満席になっていました。
近くに鞆の浦があるので観光に行く前に腹ごしらえもいいかと思います。

【追記】別の時に日替わりランチのチンジャオロースを食べてきました
前回のレバニラが美味しかったので食べたかったのですが伺った日はレバニラはなかったのでチンジャオロースを注文。

美味しい!けれどレバニラが大差をつけて軍配!
またレバニラランチ食べたいな(*^^*)

【店舗情報】
四季紅 沼隈店
台湾料理店
住所:広島県福山市沼隈町大字草深1899-3
電話:084-966-3212
ランチ営業時間 11:00~14:30
夜営業時間 17:00~24:00
休業日:無休
関連 福山市沼隈町周辺の宿泊施設を楽天トラベルで見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット