パエリアとトマト鍋のお店 BAR-BOA 西中島店の感想

スポンサーリンク

2016年3月1日

2016年3月18日
に訪問!

スペインバルとイタリアンバールの融合のお店みたいです。
料理はどれも美味しいです。
ガッツリ食べるというより飲物を飲みながらゆっくり食べてがいい感じのお店。
私は今まで3回行きましたがシェフも含め女性従業員さんしかいないイメージです。
いろいろ野菜のオリーブオイル炒め カタルーニャ風680円も美味しいです。
写真 2016-03-01 20 20 06
バルボア名物のイカ墨のパエリア1,780円も美味しいですよ。
写真 2016-03-18 20 12 21
ドリンクメニューも沢山あったと思うので楽しい時間を過ごせると思います。
トマト鍋も自慢のようなので食べに行ってみたいと思います。
南方

イタリアン
すごーく熱いので火傷には注意!
西中島

【店舗情報】
大阪府大阪市淀川区西中島3-20-15 1F
050-5787-9260
月~土17:00~翌1:00(L.O.24:00)

緯度経度で指定

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット