西中島南方駅近くの すなおや ごはん亭で食事

スポンサーリンク

2016年2月5日
かれこれ10回以上は食べに来ているだろうお食事処
すなおや ごはん亭
こちらは西中島、新大阪周辺に何件もの居酒屋、お寿司屋、ラーメン屋を展開されているグループ店です。
地下鉄西中島南方駅、阪急南方駅から徒歩3分くらいで着きます。
値段もお手頃で、ランチタイムもディナータイムも営業時間は料金がかわらないので私は夜に食べにくることが多いです。
後、ここに何回も来ているのは漫画が100冊程置いてあり、その中にサムライソルジャーというコミックが面白くて時折食べにきています。
もちろん料理の味もそこそこ美味しいですよ。
今回は1人で3時間も長居してしまいました。
漫画面白い!帰れないーって感じです。
【食べた食事】
フグ唐揚げと中落ち造り定食 990円
※月替わりの2月限定の定食
とドリンク2杯
マグロの中落ちの量も多いですし、フグ唐揚げも4,5
個あるので満足感大きいですよ。

【お得情報】
こちらのお店の定食は、ご飯大盛り、もしくはうどん注文時はうどん大盛り無料です。

大阪府大阪市淀川区西中島3-3-9 グランプリ第11ビル 1F
電話番号:06-6195-8855
営業時間:11:30~翌2:00
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット