西中島ラーメン激戦区!サバ6製麺所 西中島南方店

スポンサーリンク

西中島はここ数年でラーメン激戦地区になりました。駅から徒歩10分以内だけでも30店舗以上はあるんじゃないでしょうか。
そんな激戦地区に2017年にオープンした大阪を中心に17店舗(2018年7月現在)を展開するサバ6製麺所さん
この1年程で5回は食べに行っていると思います。
ラーメンはサバ醤油そば、中華そば、サバ濃厚鶏つけ麺、サバ濃厚鶏辛つけ麺とありますが私は、サバ醤油そばしか食べた事ありませんので他のラーメンの味が美味しいかわかりません。
サバ節が使われています。毎回思うのはチャーシューの綺麗な色味でそう感じるのか食べる前から目で見て美味しいと感じてしまいます。
味はあっさりしていて食べやすく誰にでも好まれる感じ。

今まで注文した組み合わせで好きな順番
1位:サバ醤油そば+半天津飯
2位:サバ醤油そば+半やきめし
3位:サバ醤油そば+サバ寿司2貫
4位:サバ醤油そば+玉子かけごはん

【店舗情報】
住所:大阪府大阪市淀川区西中島3-20-8 新和ビル 1F
電話:06-6770-9557
営業時間:
[日~木]
11:00~15:00
17:00~24:00
[金・土]
11:00~15:00
17:00~26:00
席:カウンターのみ15席

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット