西中島近くの葱八でランチを食べた感想

スポンサーリンク

2016年4月6日
前から自転車でお店の前を通っていて気になっていた京都から直送の九条葱専門店です。
ランチタイムにお邪魔したのですが、ランチメニューで葱を使用した料理は1種類で
ねぎ鉄火丼(特製ゴマだれ)&豚汁しかありませんでしたのでそれを注文。
待つこと数分で料理を持ってきてくれました。
【感想】
辛口コメントになってしまいますが、ゴマだれがはじめから丼にかかっており、ご飯の中に葱の天ぷららしきものが入っているのですが、衣にゴマだれがビッシリついていて、衣とご飯がひっついていてベチャーっとしてしまっているのと、ゴマだれの味が濃いので私には合わなかったです。
タレはお客さんにかけてもらうようにされたら評価は変わってくるかもしれません。
後、豚汁が豚汁と言えるレベルではなかったです。
西中島にある海の家のお味噌汁のように提供して頂けるとテンションが上がるんですけどね。
食べ終わりお店を出る時に他のお客さんが焼魚定食を食べられていたのですが、魚も大きく美味しそうに見えました。
九条葱の専門店なんですからランチメニューでも九条葱を使用したメニューを出してファンを作り、夜も来てもらえるようにされたらいいのにと勝手に思ってしまいました。
今後に期待です!!

写真 2016-04-06 12 06 23

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット