西中島にあるOSORA CAFEでカレーランチ&マンゴージュース

スポンサーリンク

2016年4月7日
最近できたお店で外観からオシャレな感じがするし、堀江とかにありそうな雰囲気のお店です。
ランチタイムにお店で時間を潰したくてもなかなかゆっくりできる所は無いので、カフェならゆっくり出来るなと思い入店。
メニュー表には昼食にできそうなメニューはカレーかサンドイッチだけなのでごはん大盛りカレーを注文
今のところはメニューを見る限り食事にはおそらく力を入れられていないんだと思います。
写真 2016-04-07 11 51 42
食べた感想は大盛りでも量は少なめでした。味は甘くてお子様向けな印象かな。
食後にマンゴージュースを注文。美味しかったです。カレー大盛り730円、マンゴージュース400円で1,130円のランチ代は大出費でしたが(´・ω・`)
写真 2016-04-07 12 05 47
モルディブのバンヤンツリーで飲んだマンゴージュースは別格の美味しさでしたけれど値段も1,000円してましたからね。

スポンサーリンク

こちらのお店店内もおしゃれだし、西中島なかった雰囲気のお店なので応援したくなります。
写真 2016-04-07 11 44 28

写真 2016-04-07 11 49 02

写真 2016-04-07 11 44 35
コーヒーは飲んでないので私の評価ではないですが美味しいようですよ。
食事は別の店で食べて、ドリンクを飲みにくるには良いお店だなと感じます。

【店舗情報】
大阪府大阪市淀川区西中島3丁目18−8
電話番号:06-6301-8718

緯度経度で指定

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット