カレー専門店チェーンカネイチ 西中島店で夕食

スポンサーリンク

2016年4月8日
久しぶりに地下鉄西中島南方、阪急南方から徒歩で10分程の所にあるカネイチに食べに行きました。
カレー屋さんだけどカレーを食べる気分ではないので定食を注文。
※こちらカレーだけじゃなくて定食も食べれるのです。
ここで定食食べるのは7,8年ぶり位です。食べに来たら毎回カレーでしたからね。
4種類の定食から選べるのですがカニクリームコロッケ定食を注文。
【感想】
ひじき、野菜もそえられているし美味しい、美味しい(^O^)夕食で650円ならOK!OK!お味噌汁は別途100円ですが650円でお味噌汁付なら来る回数少しは増えそうな予感。
真ん中に少しだけカレーのルーを入れてくれているのでコロッケやウインナーにルーを付けて食べています。
漫画も少しですが置いてあります。

スポンサーリンク

【メニュー】
写真 2016-04-08 19 26 48

写真 2016-04-08 19 26 56

【店舗情報】
大阪府大阪市淀川区木川東2-11-4
電話番号:06-6309-0032
営業時間:11:00〜23:00
日曜日定休日

緯度経度で指定

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット