BigBoyで肉の日29日限定サーロインステーキ300g食べてきました

スポンサーリンク

肉の日(29日)はお肉をメイン料理としているお食事処がサービス価格で提供していたりします。
5月29日は外出先の近くにあったBigBoyで肉の日ランチを味わってみることにしました。

BigBoy肉の日

毎月内容が変わるみたいですが5月はサーロインステーキの塊肉300g(税込2,158円)
平日ランチでこれは贅沢かなと感じますが、たまには高くても食べたいなと思うのを食べています。


注文して早速、食べ放題のサラダバーとカレー、ドリンクバーのジュースをとってきました。
サラダバーの種類も豊富でメインのステーキが来る前に美味しいのでおかわりしてしまいました。
メインのステーキ到着時にはお腹5分目くらい。

300gステーキの感想は
『うーーーん。好みじゃないな。お肉が固い』
食べるスピードも早くないのでお肉を焼く石もどんどん温度が下がり最後はブルー(表面だけを軽くあぶった状態で、中身は生)肉を食べました。
こうゆうゴッツイ塊のお肉は目の前で焼いてくれるところで食べたほうがいいですね。

次回からBigBoyで食べる時は1,000円程のランチを注文してサラダバーをより楽しみたいと思います。

お腹も満プクプクになりました。ごちそうさまです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット