淡路島の淡路市でランチ食べるなら魚繁がおすすめ

スポンサーリンク

淡路島に行ったら道の駅あわじ海千館で生しらす丼を食べる事が多いのですが
お昼時に淡路市に居たので前から気になっていた

魚繁さんでランチを食べることに

前からランチの日替わり定食900円が美味しくて良いというのを口コミで知っていたので試しに食べに行ってきました。

到着したのはランチの終了間近。お客さんはいなかったので好きな席に座らせて頂きました。

食べに伺った日の日替定食ランチはハモのフライ定食。

去年までウナギやハモは食べた後に車酔いしたみたいになることが多く、好んで食べてなかったのですが
今年に入ってから鰻を食べたところ”美味しい”と思うようになったので時折食べています。
今年はたまたまなのか、花粉症の薬が効いていたのか今まで毎年ひどかった花粉症の症状も現れず体質が変わったのでしょうか?

もしかしたら鱧も美味しく感じるのかもと気になったので日替定食を注文。

値段は鱧定食で900円なのでそこまで期待せずに待っていると、厨房から油で揚げている音が聞こえてきます。

10分~15分程で配膳されてきました。

ボリュームが凄い!!

いただきます

鱧のフライがかなり大きい。

うまーい!旨すぎる!衣はサクサクで鱧はふっくら肉厚で柔らかく鱧の脂も良い具合で出てきて旨い!
タルタルソースとも非常に良く合う。タルタルソースおかわりさせてもらいました。

お次は、鱧と湯引き。鱧と薄くスライスされたキュウリが相性抜群

ごちそうさまでした。

こんなに美味しく感じた鱧は初めてでした。

また近くに来た際、通りすがる際には立ち寄ろうと思います。

【店舗情報】
住所:兵庫県淡路市志筑新島6-7
電話:0799-62-0035
ランチ営業時間:11:00~14:00
定休日:水曜日
駐車場:60台分

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット