十三駅近くのイタリアン リストランテ バル ヴァリオのフォアグラは料理は絶品

スポンサーリンク

前から気になっていた阪急十三駅から徒歩1分程の所にあるイタリアン屋さん。
人が並んでいる事も多く前から気になってましたが前を通った時にたまたま席が空いていたので食べてみることに。

店は透明のビニールシートで覆われているだけなので外から中がうっすらと見えています。

毎日されているのかは分かりませんがフォアグラ料理が限定数有でかなりお得に食べる事ができました(日替わりで高級食材がリーズナブルに食べれる仕組みかもしれません)
なかでもフォアグラリゾットの美味しさときたらホッペタが落ちそうなくらい美味しかったです。

また前を通った時に空いてたら寄ってみようと思います。

【店舗情報】
大阪府大阪市淀川区十三東2-8-15
電話:06-6302-2255
営業時間:17:00~24:00

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット