筋トレ用にガイアム3mmのヨガマットを2枚重ねで使用しています

スポンサーリンク

筋トレで腹筋割るためにアブローラーを使用していますが、フローリング上で直でして限界まできたときに顔を強打しないように、ストレッチする際に体が痛くないようにとヨガマットを使用しています。

初めはGAIAM(ガイアム)3mmを1枚使用でしていましたが、いかんせん薄い。。膝から落ちた際にはかなり痛い。
なので同じ柄の同じのをもう1枚後で購入して今は2枚重ねで使用しています。1枚と2枚では全然違います。3mmが6mmになりましたからね。

今ではヨガマットの上にいる時間もかなり多く居心地が良い場所になっています。

ヨガしなくても持っていると何かと使えると思うのでオススメです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット