WEINASランニングバッグをランニング、ジョギング時のお供に!

スポンサーリンク

ジョギングする時には何を持ってでかけていますか?
私は音楽を聞きながらがいいのでスマートフォン、喉が渇いた時用に少しのお金、家の鍵をポケットに入れていました。
走る度にポケットの中がユサユサしていたのが嫌だったのと、飲み物がある安心感の中でジョギングしたかったのでランニングバッグを購入することにしました。

最初に気になったのがノースフェイスのマーティンウィングLT ブラック NM61713
容量は6L入り、重さは145gと軽量でノースフェイス好きな私としてはそそられましたが本格的にランニングするわけでもないので、もっとコンパクトな感じでより安価な物でいいのがないか探して良いのを見つけました。

WEINAS ランニングバッグ

こちらは背負うのではなく腰に付けるポーチになります。

メリット

①ポーチ単体で175g、170mlの水筒が2つ付属でポーチ両サイドに収納可能。別々の飲み物を入れれるのもGOOD。
②ポーチの中にはスマホ、家の鍵、小銭少々入れて丁度な感じ。
③ベルトの内側の一部は滑り止め加工になっているのでランニング時などでもずれてくる心配もなく装着感も抜群。
④価格が1,000円代と安い!

滑り止めのゴムも付いています

脱着も簡単です

デメリット

①水筒が少し洗いにくいのでペットボトル洗いなどを使うのがいいと思います。

除菌の為にも水筒はしっかり洗って干しましょう

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット