YOSHスマホ防水ケース 2枚セットはお得で素晴らしい

スポンサーリンク

スマホをお風呂に持って入るときに私が使用しているのはiPhone6sなので防水機能がありません。
なのでYOSHの格安(2枚で送料込1,000円程)で購入したものをほとんど毎日1年以上使用していますが劣化してきている感じは皆無です。
2つセットですので1つはお風呂用、もう1つは車に積んでありますのでSUPしたり海水浴する時に入れて使用しています。
スピーカーホンにして入れたまま電話しても通話できますし、音楽を鳴らせばちゃんとこもった感じもなく聞こえてきます。
写真も撮れますし、タッチパネルの反応も上々です。
両面とも透明なので背面、前面どちらのカメラで撮影しても被写体を撮影することができるのも優れている点だと思います。
ネックストラップも長めですので写真を撮影する時にも便利です。

【注意点】
ビニールがひっついてスマホの出し入れがしにくい場合は指で広げてあげれば簡単に出し入れできます。

スマホを入れるのに使用せずに車の鍵や、貴重品を入れて海水浴やプールに持っていくのもありなのではないでしょうか。

【追記】
いつの間にか破れていて中に水が入りiPhone6sが潰れてしまいました。
長期間使用していたのも良くなかったのかもしれませんが、防水のスマホを入れて使用したほうがいいのかなと思い直しました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット