キャンピングカーの給水にキャプテンスタッグのウォータージャグがおすすめ

スポンサーリンク

手を洗ったり、歯を磨いたり、顔を洗ったり、食材を洗ったり、加湿器に給水したり、シャワーを浴びたりするのに水道やシャワーが使えるのは非常に便利なのですが車内のタンクに無限に水が入っているわけではないのでタンクに給水をしないといけません。
一戸建てにお住まいでしたらホースからタンクに水を入れるのが楽で良いと思いますが私のようにマンション住まいでキャンピングカーに給水する際は自宅から手持ちのタンクに水を入れて車内のタンクまで持っていかないといけません。
車内に置いて置けるコンパクトなタンクがいいので、折り畳み式を使用しています。

キャプテンスタッグ M-1430 伸縮ウォータージャグ

折り畳むとコンパクトになり、生地もしっかりしているので長く使用できそうに思っています。
今は5Lタイプを2個使用していますが、10Lタイプも積んでおこうかなとも思っています。
マンションに住まれてキャンピングカーの給水に困られているならオススメさせて頂きます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット