いか市 いちご大福 もちもちプリンを食べました

スポンサーリンク

2016年1月27日
JR六甲道駅前を通りかかった時に「いか市」という和菓子屋さんが催事をしていました。
最近家で食後に熱いお茶を飲んで、ほっこりしている日が多いので和菓子もいいなーと!
ネットで調べると口コミこそ少ないものの美味しいという記事が多かったので購入してみました。

購入したのは、いちご大福と、もちもちプリン

いちご大福は今日中に食べてね!
もちもちプリンは明日でもOKとの事!
なので本日の食後のデザートは、いちご大福に決定!
【いちご大福食べた感想】
写真 2016-01-27 20 46 38
餅の弾力が好みで、なおかつ甘すぎないので美味しく食べました(^^)/
【もちもちプリン食べた感想】
写真 2016-01-28 22 49 18

写真 2016-01-28 22 50 35
私:美味しいけれど甘すぎ

【評価】
甘ーいものが好きな人は、もちもちプリン
甘さ控えめが好きな人は、いちご大福
がオススメです。

いか市は店舗がなく、催事場を転々としているようなので見つけた時は買ってみるのもいいんではないでしょうか!

製造者名:いか市株式会社
大阪市都島区都島北通2丁目18番6号
電話:06-6928-7285

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット