おでかけカトリス スリムタイプ を条件付で今なら100円程で買えます

スポンサーリンク

2017年1月
おでかけカトリス スリムタイプを激安で購入する事が出来ましたので紹介しておきます。
これの電源を入れておくと蚊に血を吸われないので例年使用しています。今までは安い所を探しても1個600円以上出して年に2,3個買っていました。
通販サイトのAmazonで『おでかけカトリス』を検索しましたらなんと100数十円で販売されてるではありませんか!!
ただ条件があり、Amazonプライムの会員である必要があるようですが私は先日加入しましたので購入できました。

おでかけカトリス スリムタイプ 40日セット (防除用医薬部外品)
※Amazonで最安値を探すの中にあります。
は1人8個まで

おでかけカトリス用 40日 取替えカートリッジ 1コ (防除用医薬部外品)
※Amazonで最安値を探すの中にあります。
は1人20個まで

金鳥に電話したところ購入後未開封であれば3年間は問題なく使用できるとの事だったので、おそらく5年程は使えるかなと思い大量に買いました。
※検索時に通常の値段で出てくる同商品もあるのでプライム会員専用の商品を探してみて下さい。

レビュー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット