冬は旭化成の発熱素材を使用したBODY WILDのボクサーブリーフを履こう

スポンサーリンク

ボクサーブリーフでどこのメーカーが一番好きかと聞かれたなら私はBODY WILDと答えます。聞かれることないですけどね。
どこがいいかと言うと何回洗っても生地が丈夫でヨレヨレにならないのと生地が綺麗、そして値段がお手頃。
激安の1枚500円程のパンツを買うならBODY WILDは倍ちょとしますがこちらを買ったほうが長持ちするし着用感も優れています。

去年の秋頃から持病の痔がひどくなっていたのでお尻を温めなくてはと思い暖かいパンツはないものかと探しました。
モコモコした生地は銭湯に行ったりした時に恥ずかしいし、普通に変じゃない暖かパンツをBODY WILDで探したらやっぱりありました。期待を裏切らないですね(^o^)
ホットニスタというパンツで、旭化成のサーモギアという素材を使用されており「温かく吸湿性、発熱性の高い素材」と「体の凹凸を考え着用圧が均一になるように考えられた3D設計」が売りのようです。
購入してから4ヶ月程着用していますが履き心地はバッチグーです。暖かさはさほどわからないですけど他のを差し置いて履きたくなるので発熱してくれているんでしょう。
3枚しか購入していないけど来年も数枚買うと思います。
お尻を温めたほうがいい痔もちの人にオススメしたい一品です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット