ユニクロ 感動パンツを履いて本当に感動しています

スポンサーリンク

仕事の時用の夏専用のパンツを買い足しておこうといろんなショップを見て回りましたがなんかしっくりこない。
そんな時ユニクロで良いのを見つけました。

感動パンツ

何が感動なんだと思っていました。ユニクロも凄いネーミングつけましたね。
履いたらネーミングの意味がわかりました。
他にも夏専用のビジネスパンツ持っています。値段は感動パンツの方が安いのに履き心地かなり良いです。
サラサラしてるしストレッチも効いているしコルビーのスラックス用アイロンするだけで折り目(センタークリース)も綺麗に入ります。
洗濯も自宅でできるしゆうこと無しに良いですよ。

買った日に丈の長さ調整をしてもらったのですが、後日より短くしてもらいたいなと電話したところ、ユニクロでは丈を短くする場合何度でも無料でしてもらえるとのこと。
その際にレシートも必要なく、ユニクロの縫製できる店舗であれば全国どこでも対応してもらえるとの事。
なんて素晴らしいサービスなのだ。ここでまた感動。

※縫い目が見えない縫い方の場合は有料です。感動パンツ縫い目見えても全然良い感じです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット