車内でBluetoothカラオケマイク使用して歌って楽しめます

スポンサーリンク

車内で音楽聞きながら歌っている人は多いのではないでしょうか。
私は眠たい時に時折歌っています。
車中泊時に歌いなーと思った時にカラオケマイクを持って歌うだけで普通に歌うよりも楽しくなりますよ。
車内だと人目を気にせず大きな声で歌っても外に声が響きにくいのでカラオケするには最適な場所だと思っています。
カラオケマイクも2,000円程度~5,000円程でおもちゃ感覚ですけれど売っていますので楽しめると思います。
歌うだけではなくiPhoneやスマホとBluetooth接続やSDカードを入れて音楽スピーカーとしても使用できますし、
私が購入したスピーカーは2600mlの大容量バッテリー内臓なので8時間程連続使用が可能
音声外部出力もできるので使い道は多用にあります。

【注意点】
カラオケボックスのような音は出ませんのでご注意を!
あくまでおもちゃ感覚に思ったほうがいいです。

私は普段は黒色の物を買うことが多いのですが、いかにもカラオケっていう感じがでると恥ずかしいなと思い、ゴールドのマイクに致しました。
届いた物は綺麗なゴールド色で気に入りました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット