BenQ GS1にはZOYUBS G200の充電式3Dメガネで対応できました。

スポンサーリンク

使用しているBenQ GS1というアウトドア仕様のプロジェクターは3D再生に対応しているので一度見てみたいと思い3Dメガネを購入しました。
再生に対応しているといっても3Dメガネの値段もピンキリで1,500円~数万円まで値幅が広いのですがBenQ GS1に対応できるかわからないのと、自宅でしっかり3D見れるのというのもあり格安の評判が良い3D眼鏡を購入しました。

電池交換式と充電式がありましたので、どちらを購入しようか考えた結果、2時間充電すると50時間程再生しても充電が持つという事でしたのでZOYUBS G200 DLP Link方式に致しました。
実際に見てみた感想は以前映画館で見たままに映像が飛び出してきました。映像も綺麗で2Dで見るよりも3Dで見たほうが映像も鮮明に綺麗に見えました。

【注意点】
3Dメガネは2Dの映像を3Dにはできません。どの3Dメガネを購入しても同じです。
なので3Dの映像を見るときのみ3Dメガネが有効です。
再生機器が3D再生に対応している事が必須です。

3Dは映画館やテーマパークでしか見たことがなかったので自宅やキャンピングカーの中でも見れるなんて思ってもいませんでした。
とっても良かったので追加でメガネを買いたいました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット