近鉄八尾駅近くのサカイミートショップにて揚げたてコロッケ食べました 

スポンサーリンク

2016年2月24日
八尾に仕事できていて会社の先輩と商店街を歩いていたら
『ここのお店夜になったら結構人がいるよとの事』
それなら美味しいんじゃないかと思い、
コロッケ(50円)を注文。
注文してから揚げてくれます。
待つのは2分程でした。
写真 2016-02-24 15 23 21

写真 2016-02-24 15 23 47
食べた感想は、『うーん、普通のコロッケですね』
揚げるときの油が良くない気がします(´・ω・`)
後で胃もたれ気味になりました。
※昼食にハンバーグ、カレー、スパゲティー等のバイキングを食べた数時間後にコロッケを食べたせいで評価が低くなったかもしれません。

スポンサーリンク

【サカイミートショップ】
大阪府八尾市本町7-7-8
電話番号:072-922-2338
※スマートフォンの方は、地図をタップしていただくと、Googleマップが開きます。ルート検索が可能です。

緯度経度で指定

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット