西中島 花鳥商店でラーメンランチを食べました

スポンサーリンク

2016年3月31日
どこでご飯を食べようかウロウロしている時に普段は通らない通りを歩いていると気になるお店を発見!
新しくできたお店でしょうか。
まだ新しい雰囲気がしています。
入ると機械で初めに食券を買うシステムです。
食券
濃厚鶏白湯ラーメンと〆の替えめしを購入。
店内の雰囲気から美味しいこと間違いない空気が感じます。
写真 2016-03-31 12 03 40
写真 2016-03-31 12 06 02

写真 2016-03-31 12 03 36
運ばれてきました。
【感想】
写真 2016-03-31 12 06 54
美味しい!優しい味だけどインパクトもちゃんとあります。
麺もスープも美味しい。また来るリストに入りました。
麺が食べ終わった所で〆の替えめしを入れると雑炊のようです。
写真 2016-03-31 12 14 27
私雑炊が大好物なので!スープも全部飲んじゃいました。
ごちそうさまです!

スポンサーリンク

一緒に食べにいった同僚はご飯ものを1人はミニじゃこ飯
写真 2016-03-31 12 10 30
もう1人は蘭王玉子ご飯を食べていました。
写真 2016-03-31 12 10 20

【メニュー】
[濃厚鶏白湯ラーメン<中太ちぢれ麺><濃厚スープ>新鮮な国産鶏と厳選された野菜を長時間トロトロになるまで炊き上げ完成した、コラーゲンたっぷりで濃厚なスープのラーメン]
濃厚鶏白湯ラーメン 750円
ネギ濃厚鶏白湯ラーメン 850円
煮玉子濃厚鶏白湯ラーメン 850円
チャーシュー濃厚鶏白湯ラーメン 850円
スペシャル濃厚鶏白湯ラーメン 1050円
替え玉(中太ちぢれ麺) 150円

[鶏白湯ラーメン元味<極細ストレート麺><あっさりスープ>丸鶏・厳選野菜を長時間炊き揚げ、鶏本来の旨味を引き出したあっさりの中にも、しっかりとコクのあるスープが特徴のラーメン]
鶏白湯ラーメン 750円
ネギ鶏白湯ラーメン 850円
煮玉子鶏白湯ラーメン 850円
チャーシュー鶏白湯ラーメン 950円
スペシャル鶏白湯ラーメン 1050円
替え玉(極細ストレート麺) 150円

[ご飯もの]
蘭王玉子ご飯 250円
〆の替え飯 80円
白飯(小) 150円
白飯 200円
ミニじゃこ飯 250円
じゃこ飯 300円
ミニ鶏そぼろ飯 300円
鶏そぼろ飯 350円
ミニチャーマヨ丼 350円
チャーマヨ丼 400円
焼飯(小) 350円
焼飯 500円

[ラーメントッピング]
ネギ大盛り 100円
煮玉子 100円
チャーシュー 200円

[ランチタイム限定お得ご飯メニュー]
白飯(小) 100円
蘭王玉子ご飯 150円
ミニじゃこ飯 150円
ミニ鶏そぼろ飯 200円
ミニチャーマヨ丼 250円

【店舗情報】
丸鶏 白湯ラーメン 花島商店
大阪府大阪市淀川区西中島3-19-7 第一ユヤマビル 1F
電話番号:06-6886-8740

緯度経度で指定

「西中島南方周辺おすすめの食事ランキング」

西中島・新大阪周辺で、どこで食事をしようか迷われてる時に参考にしてみてください。 ※星の数は私の感想になります。 西中島周辺 星5つ...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット