キャンピングカーにも最適な家庭用カラオケのオンステージPK905W購入

スポンサーリンク

2年程前から購入を検討していたパーソナルカラオケのオンステージPK905Wをついに購入しました。

義理母が同機種を以前から使用していて良さは知っていたので購入時の心配はありませんでした。
オンステージの最新機種はPK-XA02WとPK-NE01WとPK-84なのですが何故、旧型にあたるPK-905Wを購入したかを書かせて頂きます。
主に下記6点が私が購入するにあたって譲れなかった点です。
①私の使用用途としては数年以内に買うだろうキャンピングカーの中でカラオケができる状態を作りたいのでコンパクトであること
②キャンピングカーの中で使用するのでインターネットに繋がなくてもカラオケができること
③追加したい曲は自分でダウンロードし本体に保存できる事
④カラオケ機とマイクがワイヤレス接続できること
⑤音が綺麗な事
⑥毎月固定の費用がかからない事

最新の機種
PK-XA02W
②、⑥が対応してなくて、好きな曲をいくらでも歌えるけれどダウンロードはできないのでインターネットに接続しておく必要があり月額1,000円程が別途費用かかる

PK-NE01W
③が対応してなくて、曲を追加する場合、自分でできなくて佐藤商事というオンステージカラオケを販売している会社に曲追加チップを郵送で送って入れてもらわないといけない為そんな面倒な作業はしたくないし、送料等もかかるので考えられない。

PK-84
④が対応してなくて、コードが邪魔

PK905W

全ての項目をクリアしたのがオンステージPK905Wしかありませんでした。
それならキャンピングカー買った時に買えば良いじゃないとなるのですが、この機種には購入時から入っている内蔵曲850曲とは別に、好きな曲を50曲無料ダウンロードの権利があるのですがその権利を2018年1月末までにインターネットに接続してダウンロード権利を確定させておかないといけないのです。
権利を確定してから1年間の間は50曲まで無料でダウンロードできます。
↓下記画像の赤色の付属チップに50曲無料ダウンロードできます。

850曲の中に私の歌いたい曲がほとんどないので50曲無料はほんと助かります。後で購入するとチップと50曲分で10,000円程別でかかってしまいますので。
そんな点があり今回、購入致しました。
↓下記画像は箱の中身です。

↓設置画像です(チップの差込口を見てもらえるようにカバー外しています)

↓簡単設置でテレビにセッティング完了

2018年2月以降に購入される場合でも譲れない点が私と同じであればPK905Wの購入がおすすめです。
欲しい曲がなくてもオンステージのサイトからログインしてこの曲を追加して欲しいですとリクエストも出せるので良いと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット