マンションの自宅ベランダで大人が入れるビニールプールを設置しました。

スポンサーリンク

休日もパソコンを朝から夜まで使っている事が多くなってきて、エアコンの効いた部屋で1日居てると体がだるくなってきて疲れるし、夏好きな私としては海かプールに入るのが好きなので、外出しなくてもプールに浸かれるようにマンションのベランダに簡単に設置でき大人でも入れるビニールプールを買いました。
お風呂で水風呂入ったいいやんと言われますが太陽の日に当たりながら入るからより気持ちいいのです。

安価で同時に購入できる電動空気入れを使うと3分もあれば設置完了です。空気入れる口が大口径なのであっという間に入ります。
※間違っても口で空気を入れないように!!何時間もかかると思います。
底面にも空気を入れれますので入った時にお尻が痛くないですね。
大人が入れるといっても浸かれる程度ですけど大満足です。

これで夏のパソコン作業も今まで以上にはかどりそうです。
価格もビニールプール、電動空気入れセットで3,000円程で買えたのでお買得だと感じました。
万が一破れた時用の補修パッチも付属しているのも良いポイントです。

今後の課題は、立ち上がった時向かいのマンションから見えると思うので100均で入手できるような物で簡単な対策をしようかなと思案中です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット