スタンドアップパドル(SUP)におすすめの格安レギンス

スポンサーリンク

SUP中の日焼け対策はされていますか?
日焼けしたくて日サロにも行った事が何度かありますが、日焼けしたときの火照りや、皮のめくれ等のデメリットも多いし、日焼けは健康的に見える程度のほどほどでいいかなと思うように近頃なっています。
そこで海パンの下に履くレギンスを購入する事にしました。

生地は水に濡れる所で使用するのでラッシュガードタイプ。
丈の長さは、くるぶしまでのタイプと足の後ろに引っ掛けるタイプの2種類あるのですね。

どこで買っても値段が2,000円から4,000円程の物なので気に入ったのを履けばいいと思います。

私はPONTAPES(ポンタペス) ラッシュガード レギンス UPF50 + PR-4500を購入しました

選んだ理由は
・くるぶしまでのレギンスだった点
・Amazonで評判が良かった点
・送料込1800円しない安価だった点

着用してみて気をつけた点
・購入された方のレビューを見ていると洗濯時に2,3回目までは色落ちすると書かれていたので単独洗いをしました。

【履いてみた感想】
・履き心地良いです。
・私は足が短いのでくるぶしの所で少しクシュクシュっとなっていますが許容範囲内です。
・履いている部分は日焼けしないですね。日焼け止めも塗る必要がないです。
・脱着しやすい。
・良かったのでもう一足後日買い足しました。腰の位置にある小さい刺繍のデザインが前回購入時と違いましたが見えないしそちらも変でもないので全然問題ありません。

履き心地も良いので2着目を購入

1着目と2着目のロゴのステッチが違いました。
ロゴは小さいので人に見えるようなものでもないので気にしなくていいと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連コンテンツユニット